ソーシャルメディア(SNS)を自分のために活用する

ソーシャルメディア(SNS)マーケティング

ビジネス目標
ターゲットとなる オーディエンス
ソーシャルメディア(SNS)コンテンツ
ソーシャルメディア(SNS)分析

ビジネス目標

ゴール&ミッション すべてのソーシャルメディア(SNS)の活動が、あなたのビジネス全体のゴールやミッションに沿ったものであることを確認する方法をご紹介します。

SMART目標 達成可能で明確なSMART目標を常に設定し、現実的な時間ベースの目標を設定します。

競合他社の分析 競合他社がどのようなソーシャルメディアプラットフォームを利用しているのか、コンテンツ、エンゲージメント、オーディエンスをターゲットにしているのかを理解するために、お客様と協力します。

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オーディエンス

バイヤーペルソナ 既存のデータソースや業界分析を活用して、理想のバイヤーペルソナを構築するためのお手伝いをさせていただきます。

ソーシャルメディアプラットフォーム 利用可能なすべてのソーシャルメディア・プラットフォームをレビューし、分析して、貴社のバイヤー・ペルソナがオンライン上のどこで繋がっているかを発見します。

コンテンツマップ 見込み顧客にリーチするための適切なコンテンツチャネルを決定し、最も魅力的なトピックとコンテンツタイプを作成する。

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ソーシャルメディア(SNS)コンテンツ

シャルメディアのシステム監査 現在のプラットフォーム、コンテンツ、メトリクスをレビューするために、大規模なソーシャルメディア監査を実施します。

コンテンツカレンダー ソーシャルメディアコンテンツカレンダーの作成を支援し、すべてのソーシャルメディアプロファイルにコンテンツを計画、スケジュール、公開します

コンテンツキュレーション 最後に、あなたのオーディエンスが価値のあると感じる、他の関連性のあるソーシャルメディアコンテンツを最適にキュレーションする方法を理解してください。

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ソーシャルメディア(SNS)分析

メトリクス(指標) 私たちは、ビジネス目標に合わせて適切なメトリクスを追跡・監視することで、オーディエンスに対して何が最も効果的に機能しているかを理解することができます。

レポート 各部門に対する価値の洞察を示す貴重なレポートを作成することにより、すべての利害関係者やスタッフに情報を提供することができます。

ダッシュボード リアルタイムのダッシュボードを作成して、単一のプラットフォームからキャンペーン、競合他社、コンテンツ、視聴者のエンゲージメントを追跡する方法を示します。

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弊社のマーケティング担当者とのソーシャルメディア戦略について無料相談をご希望される場合は、以下のフォームに記入してください。できるだけ早くご連絡いたします。

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